バーチャル来光 写真集 55 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2015/09/18 の写真です

通院での早退がなければ行けなかったかも...!? 8月盆休みの会合は手術で行けなかったので、今回来光でリベンジマッ チ!!

 
↑ 撮るんぢゃねぇ〜っ!!                                              ↑迷っちゃったよ...

   
↑お久し振りで す!                               ↑乾杯〜っ!!


↑たまねぎ!


↑きくらげ!


↑キャベたま〜っ!


↑ぎょーっ!


↑ぎょー2!


↑とりあんっ!


↑と・り・ね・ぎ


↑一本目!


↑やきそばぁ〜


↑何故か終盤でのきゅうり


↑お父さんのお土産? いぶりがっこ


↑〆かな...カレーチャー

 
↑いやぁ、皆さんお久し振りですっ!!                               ↑変わってないからね!?

 
               ↑いぇ〜 い!!                                       ↑カッコつけてもお⚪︎さんパーマ?


↑ピーマン


↑さっき〆たんじゃねーのか? 細切り〜


↑そして2本目


↑もやしの辛いの!!


↑エビ玉頼んだけど、イタリアンになっとるっ!?


↑ここでマボナス???

 
↑もう止まらないぜっ!! ↑


↑肉野菜〜

 
↑いぇ〜い!! ↑

 
↑お久し振りデスっ! ↑

 
↑今日はありがとございましたっ! ↑

 
↑お疲れ様でしたぁ〜 ↑

 
↑あれっ? いつの間にか一人増えてる? ↑
        
1年振りの再会でしたが、やっぱ会社関係者との再会は来光が一番ですね!! (≧▽≦)