バーチャル来光 写真集 56 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2015/09/25 の写真です

この日は通院での早退がなかったので(?)、定時退社日にも関わらず、遅れての参戦...失礼しましたっ!!

 
        ↑遅かったね〜っ!?                                      ↑お先に出来上がってまーすっ!!


↑とりあえずはぎょーざですね


↑自分的には定番のきゃべたま


↑そしてとりあん


↑ちょと寒かったけど、折角だから梅酒を...


↑はるさめ!


↑落ち着いてきたので、とりねぎ

 
↑今頃自己紹介っ!?↑


↑〆はカレーチャー

 
↑今日のスープは卵とじ                                             ↑また来いよ!!


来光デビューの方もいれば、五反田来光は初めてと言う方もおり、はたまたンヶ月振りの来光 と言う方も...??
週末定時退社日...来光に行きたい、と言う思いが強い(?)面々が集まっての実に不思議な飲み会でした... (^^;;
この日に来光に入ったのは 20:30前...カウンターに二人ほどお客さんいましたが、その後は我々のみ...!?
何だか寂しい感じでしたねぇ...もっともっと盛り上げたいんだけど、なかなか来店出来ない状況がまた辛い...沈
お父さん、お母さん、この日も遅くまでお付合い頂きまして、すみませんでしたっ!!m(_ _)m