バーチャル来光 写真集 54 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2015/08/28 の写真です

8/初に左手指を骨折してしまい
、通院で会社を早退することが増えたの で、此れ幸いに(?)と独り来光...(^o^)


最近は大人数の宴会じゃないと生ビールが開栓されません...(T^T)


↑とりあえず、キャベ玉


↑そして餃子!!


↑〆は細切りっ!!


↑中華スープ〜

    
骨折中なんでビールは一本...後はウーロン茶↑          ↑お土産貰っちゃいました...きっと材料余ったんだ な...w                   

美味しい料理とアットホームな雰囲気に和みますが、やっぱ来光は大勢で行って、美味しい料理を沢山食べたい、です ね...(^^;