バーチャル来光 写真集 53 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2015/07/15 の写真です

で、やっぱり(?)ずるずると来行できない状況にまた陥ってしまい、気がつきゃはや3ヶ月...orz
そんな時、先月のLiveの打ち上げを...と連絡が入り、速攻で来光集合を決定っ!!
しかし問題は当日に自分が定時で上がれるか...!?...なにせ入念な準備をしても直前にハメられるという
実に疑 心暗鬼な常態なので、もう当日に向けてさらに入念な準備をし、後は一気に振り切る 強い意思で
何とか二番目に現着することができました...しかし、まさかまさかの 生ビールのオーダーストップが!?

 
↑まだ空が明るいうちに着っ!                                   ↑生ないんで瓶でいってます!


↑オープニングアクトはやはりギョーザ


↑そして芸がなく(?)きゃべたまっ!


↑夏はやっぱこれだぜよ!キューリサイコー!!

 
↑遅くなりまし た!!                                                  ↑遅いっすよ!


↑そして今日もたまねぎ


↑そしてやはりギョーザアゲイン


↑はるさめぇ〜っ!!


↑ちょっとノーマルに...w

 
↑遅くなって、すんませんっ!!                                           ↑やっと勢揃い


↑きくらげぇ〜

 
↑あれっ? 酒は飲めないはずでは???↑


↑本日の〆はカレーチャー


↑サービスのデザート

 
↑瓶ビールは久し振り                                             ↑お疲れしたぁ〜

 
↑修正しといて よっ!                                           ↑撮んなっちゅーの!


やっぱ来光はサイコーだった...(≧▽≦)
けど、何か寂しい店内でした...生ビールが本日提供出来ないのは、五反田のお客さんは生を飲まないから、
と言ってましたが、酒を飲みに来るお客さんがもしかして少なくなってるのか、とも勘繰りたくなる状況。
まあ、10人ぐらい来ればタンクは開栓するよ、と言ってましたが、4人だと一人10杯は飲まないと???
生ビールが開栓できないと、お父さんがこっそり(?)厨房で飲めないから、それは良いのかも???w
でも、先日帰省した際に脱水症状で倒れたって話も聞いたけど、無理はしないよーにお願いしますよ!!