バーチャル来光 写真集 52 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2015/04/10 の写真です

来光に行けない状況がまたずるずると始まってる中、突然懐かしい仲間からいきなりの当日来行誘いが...(≧▽≦)
会社にいるとなかなか定時には上がれないけど、なんとその日は偶然にもこれ またンヶ月ぶりの午後外出直帰!!
と言うことで、外出先での飲みはお断りして(!?)五反田に速攻で向かいました!!

 
↑お久し振りです!!                                                ↑まだまだ寒い? お湯割りから...


↑ギョーザサイコー!!


↑はるさめ〜


↑きゃべたまぁ

 
↑暖まってきたよぉ〜                                                    ↑遅れてすみません!

 
↑良い笑顔です ねぇ〜                                                   ↑実は初対面?


↑たまねぎっ


↑そしてギョーザアゲイン


↑〆はもやしそばっ!!



やっぱ来光はサイコーだった...(≧▽≦)
行けない、んじゃなくて、行くんだ、の気持ちで今後は望みます!?