バーチャル来光 写真集 51 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2015/02/13 の写真です

3ヶ月振り...と言うか今年の初来光...でした...最近はとんとご無沙汰が続いて申し訳ありません...m(_ _)m
でも、電話で席だけを確保して貰ったはずなのに、お店に行ったら、寒いから鍋用意しといたよ!、との
お父さん、お母さんの温かい言葉...久し振りだから定番料理を沢山食べたいんで鍋はお願いしなかった?
とも言い出せず(!?)ありがたくチゲ鍋を頂きました...でも、雑炊は止めてカレーチャー...でしたが...笑

 

 











 





すみません、今回もコメントはなしで...m(_ _)m  お父さん、お母さん、おみやまでありがとうございました!!
ん〜、今月中にもう一度来光に行きたいですなぁ...いかんいかん、行きたい、ではなく、行くんだ、ですね!笑