バーチャル来光 写真集 47 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2013/10/09 の写真です

なんと、2.5ヶ月振りの来光...!?...忙しかったとは言え、ちょっとご無沙汰し過ぎでしたね...(^^;A

 
↑お久し振りで すぅ〜                                            ↑手前は初来光で緊張気味?


↑まだ夏なんですねぇ...笑


↑やっぱ旨かった...(T_T)


↑そして定番...隠れココ1?

 
↑あれっ? 出禁の人が...?笑                                          ↑梅酒、美味しそうだなぁ〜


↑待ってました、すっぱいのっ!


↑新人の初注文は酢豚っ!


↑中盤はやはりたまねぎをっ!


↑本日タマゴ2品目ですが...

 
↑盛り上がって来 たぁ〜                                                ↑遅くなりましたっ!!


↑新人の注文2品目は通好み?の三角を...


↑体力付けるなら、やっぱこいつ...


↑本日2回目の注文っ!!

 
↑今日は堪能する ぞぉ〜                                            ↑こちらもお久し振りっ!!

 
↑皆さん、ご存知です よぉ〜                                          ↑良い〜笑顔ですね!!


↑そろそろおつまみタイム?


↑おっと、キャベ玉も本日2回目っ!?


↑少し腹ごなしを...!?


↑結構好きなんです、もやし炒め

 
         ↑なんで梅が二つ?                                           ↑いやぁ、来光はやっぱサイコーだなぁ

 
↑こっちも出来上がってきたよぉ〜↑


↑こ、ここで春雨っ!?


↑そして〆...細切りよりカレーな気分でしたねぇ〜

 
↑いつもの中華スープと違うぞっ! (^o^)                      ↑酔っ払いの割り勘は揉めますねぇ...笑

 
↑お疲れ様でした&有り難うございました↑

ホントに久し振りの来光でした...が、P社関係以外のお客さんは、我々が飲んでる間に2〜3人程度...!?
平ちゃんが、お客さん少ないから出禁の私が盛り上げようと来てるんです、と言ってたのも、酔っ払いの
戯言で片付け(?)られないような感じ...まあ、我々がいるからお客さんが来ないかも...ですが...(^^;A
でも、P社関係者とは言え、半数は”元”が付くメンバー...最近はFBとかで近況も判りますが、直接会える
機会なんて滅多にないだけに、来光の存在は今でも(旧大森)P社関係者にとっては重要なんですね〜
さぁ、来月からは最低でも月一で行きますぜぇ〜っ!! 行けない、ぢゃなくて先ず、行く、んですね!?