バーチャル来光 写真集 48 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2014/02/10 の写真です

申し訳ないぐらいに久し振りの来光...4ヶ月行ってないとは...あり得ないですね!?

 
↑久し振りの看板...泪出そうでしたね... ↑

 
↑ 4ヶ月ぐらいぢゃ変わらないか...笑 ↑

 
↑ 続々と登場っ!! ↑

 
↑まずは生ビールを一杯 ↑


↑スターターは当然餃子っ!!

 
↑ 2枚注文っ!(〃▽〃)                                                 ↑ん? あれは?

  
                              ↑業務用の炊飯器だっ!                                ↑残り少ない梅酒を有り難く頂く


↑きくらげっ!


↑すっぱいのっ!

 
↑第二陣が登場っ!                                                   ↑飲みますよぉ〜


↑で、餃子も第二陣っ!?

 
↑この面子も久し振りですねぇ〜 ↑


↑岡田さんっ!

 
↑そろそろ次 の....?                                                  ↑第三陣が到着っ!

 
↑お久し振りで す!                                                 ↑楽しみだなぁ〜

 
↑今日は落ち着いて行くよぉ〜 ↑


↑で、餃子も第三陣っ!!

 
↑メインはまだかなぁ〜? ↑

 
↑とりあえず紹興酒入れちゃえぃ! ↑

 
↑さぁ、登場しますよぉ〜 ↑


↑キターッ!! チゲ鍋っ!!(≧▽≦)


↑雑炊も旨いっ!!(〃▽〃)

 
↑二本目入れちゃいましたっ!                                          ↑元気だねぇ〜       

 
       ↑一人で飲むは喰う は?                                         ↑男性陣は実はウーロン茶に...


↑はい、ウーロン茶でございます...(^^;A

泪が出ちゃうぐらいに久し振りの来光でした...しかし、今回は反省点が多かったかも???
チゲ鍋をお願いしてたので、鍋がある、雑炊がある、ってのが頭にあり、料理をセーブして
しまい、さらに焼そばやカレーチャーも頼めず...勿論、雑炊食べた後は当然腹一杯過ぎて、
現実的にも〆の注文は不可能なんですけどね...さらに時間通りにメンバーが集まれないので
メンバーが到着する度に(当然ながら?)餃子が都度注文されてしまい...気が付けば餃子を
4皿注文してました...まあ、来光で餃子を食べたい、ってのは当然ですが、考えないとなぁ?
しかし、この日にカレーチャーとかの定番を食べれなかったのが、実は次の来店への大きな
モチベーションになってるのは間違いない...ですね...笑  何とかして1ヶ月以内にもう一度...祈