バーチャル来光 写真集 46 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2013/07/25 の写真です

 
↑何の集まりなんだ か...?                                          ↑来光デビューでちょと緊張?


↑夏のスターターはやっぱ胡瓜ですかねぇ


↑そして季節関係ないスターター!?

 
↑もっと来ないかなぁ〜                                            ↑ようやく全員集合っ!!


↑きくらげさま〜

 
        ↑来光に来れば、みんなHappyっ!                        ↑清涼感一杯の自家製梅酒のソーダ割りっ!


↑まずは食うでしょっ! とりあん〜

 
↑ 大分出来上がって来ましたよ〜 ↑

 
↑京都職人の番組に夢中っ!?                                       ↑こちらも話に花が咲いて...


↑予約なしで当日いきなり我侭注文しちゃいました...ま、見てくれは仕方ない...(^^;A

 
                     ↑冷中が二 つ...!!                                      ↑あっと言う間になくなった???      

 
              ↑何度見ても幸 せ...                                      ↑冷中で一瞬止まった会話も復活...w


↑つまみ、とくれば、とりねぎ...

 
↑ 冷中のスープ...一日置いてないから少し尖ってるけど、それでも旨いっ!! ↑

 
↑ とりねぎ...サイコーっすね!! ↑

給料日ながらお客はポツポツ...飲み会は我々だけで、後は夕飯を食べに来るサラリーマンや塾帰りの親子ぐら い...!?
ちょっと寂し過ぎますねぇ〜...翌日は五反田でP社のイベントがあるから予約一杯かと思いきや、全く予約ない、との
お話...!?...まあ、お陰で(?)当部門の統括部長から依頼された貸切宴会が予約できてしまいました(K羽根さ ん、
御免なさいっ!笑)が、それにしても寂しい限りだ...さらに、翌日の貸切宴会には仕事があって結局は行けず、単に
予約エージェントとして(?)暗躍しただけの恰好になってしまったのが、また物悲しかったりした週末でした...笑