バーチャル来光 写真集 45 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2013/07/03 の写真です


↑この日のOpening Actはネギチャー


↑そして2トップはやはり餃子っ!!

 
↑なんとか30分遅れ で....                                                ↑今日は埼玉から来たよ!

 
      ↑来光はやっぱ良い なぁ〜                                     ↑奥さんを説き伏せて(?)久々に...笑


↑にられば〜っ!!


↑堅実なトップ下...きくらげぇ!!

 
↑今回も寄りの写真が多いですなぁ...笑 ↑


↑たまねぎっ!サイコ〜っ!


↑本日は少し終盤に投入...とりあん〜

 
↑寄ってもキレイに撮れるんだよな、Yu様のコンデジって... ↑

 
↑今日も旨いっ!! (≧▽≦)↑

 
↑はいはい、ビール置きますよ〜 ↑


↑生野菜がグレードアップっ!?


↑さくらんぼ、甘かったぁ〜

 
↑今日は貸切だなぁ〜 ↑


↑キャベ玉〜っ! ちなみに私のRequestぢゃないですよ!?


↑ん〜、寄るねぇ〜


↑夏は生っ!!


↑匂いを嗅いだらもう止まらない...小悪魔ですな、カレーチャーは...

 
↑ここでも寄りますか...                                                  ↑梅酒の梅だぁっ!!


↑甘かったぁ〜...(〃▽〃)


↑〆は覚醒する為の(?)豆板醤入りダンメンっ!


↑これがまた旨いんだなぁ〜

 
↑次にこの面子で集まれるのは何時になるか...                                    ↑また来いよ〜                     

この日は19:30頃に来光に着...宴は既に始まってましたが、他にお客さんはカウンターにちらほら...
水曜日は狙い目...かな? 笑  ってのは良いんだけど、お客さんいないのもちょっとねぇ...(-_-;)
23時まで飲むなら(って、閉店時間はとっくに過ぎてるけど)やっぱ五反田来光ですね...(〃▽〃)