バーチャル来光 写真集 44 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2013/06/26 の写真です


↑OKBと言えば...きゅーりっ!!


↑そしてノジさん...笑


↑外せませんなぁ、ぎょーざは...(((_ _)))

 
↑OKP & OKB !!                                                              ↑違う角度から...


↑久し振りの来光だと、やっぱ皆さん定番ですね...きくらげ〜


↑ああっ、ほ、細切りチャーがっ!!(>_<)


↑えっ、やきそばも頼んでたのっ!?


↑とりねぎが出るってことは結構お腹も終盤ですね


↑おーっと、肉だんご!


↑あーっ、おいらの好物、もやしそばまでもっ!?

↓んで、ここから参戦っ!

 
                  ↑お久し振 り〜                                         ↑まずは駆け付けぎょーざから...


↑そしてキャベ玉


↑おーっと、棒棒鶏だっ!! サービスの一品が、ここで投入〜っ!(≧▽≦)


↑地味だけど旨い、肉野菜炒め...もやし炒めも好きだったんですけどねぇ〜

 
↑完全に出来上がっとるなぁ....                                     ↑こっちは限界に!?   


↑被っちゃいましたね...ごめんなさい m(_ _)m


↑何故寄せて撮るかな???笑


↑これは貰い物だそうです...俺が作ったんぢゃないから味は保証しねーぞ、なんて言って ましたが...笑


↑暑くなって来るとごま塩は美味しいですねぇ...(〃▽〃)

 
                 ↑部長ですから....もう変身しないですから!?                   ↑いぇ〜っい!! 明日も来るかな〜???                 


↑厳しいけど、頑張れよ〜っ!!

この日は懐かしいメンバーとの宴会でしたが、仕事一杯一杯で定時に会社を上がれず、Yu様 に撮影を委託しちゃいました...(^^;A
こちらの方も世代交代...とはいきませんかね?( ̄▽ ̄;)  
で、会社を無理矢理(!?)上がったのは20時過ぎ...21時指定で
生ビールと餃子、キャベ玉を電話オーダーしておき、ほぼ定刻に着...メンバーは既に腹一杯で出来上がった状況でした が、やっぱ
来光の料理は食べたくなるんですかね...苦しそうながらも、私のオーダー品を全員が必ずつついてました...(〃▽ 〃)              
そう言えば、電光掲示板の表示時刻が10分程遅れているようです...誰か設定を直せる方はいますか??? 浅井ぢゃないとダメ?