バーチャル来光 写真集 32 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2012/08/17 の写真です

 
        ↑ん!? エアコンが増えてる...!?                         ↑こちらは以前からあったエアコン...ですね

 
↑  おすすめはアルコールのみ...? ソフトドリンクを頼んだら、お母さんが買って来てくれました...笑  ↑


↑夏はやっぱりキュウリから...

 
↑夏はやっぱり生...笑                                              ↑そして餃子...(^o^)/  


↑今回はノーマルな唐揚げ...夏なので...!?


↑今回も我侭言って作って貰った冷中!!

 
   ↑ いやぁ、疲れた なぁ...???                                 ↑冷たいお茶が美味しい...(^^;A

来光界隈では8/11〜15の間はどこのお店も夏休みだったそうで、8/16にご飯食べに来た近所の常連の
おじいいちゃんが、この5日間はすきやしか飯を食う処が開いてなかったよ、とこぼしていたそうな...笑
で、先月末からの半月の間に、なんとエアコンが一基、奥のテーブル席上に追加されてました!!(^^)/
やっぱり、今年はかなり暑 いから、だそうで、お陰で厨房の中も大分涼しくなったよ、とのコメント...笑
この日もまだ冷中がメニューになかったので、どーしたの?、と聞いたら、お昼に定食をやってるから
今年はメニューから外してる、とのお話...!!...食べたい?、と聞かれたので、勿論っ!!、と無理を
お願いしたら、急に厨房が慌ただしくなり...!?...どうやら、この日に行くよ、と事前に言ってなかった
ので、急遽タレから作り始めてくれたようで、一日置かないと旨くないんだけどねぇ、と苦笑いしつつ
有り合わせで何とか冷中を作ってくれました...お父さん、お母さん、毎度無理言ってごめんなさい!!
さらに、一人前だけの量でタレを作るのは結構大変なようで、余ったタレをお土産に渡されました...(^^;
当然ながら、奥様が喜んだのは言うまでもありません...帰りに近所のスーパーで麺のみを速攻購入...!?
一応、来光の名誉の為に(?)追記しますが、本来の正式版冷中はPHOTO15〜17を見てくださいね!