バーチャル来光 写真集 31 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2012/07/25 の写真です(なんと2ヶ月振り!?)


↑まずはきゅうりがお出迎え〜

 
↑食べたかったのよ〜                                                   ↑あっ、ノーマルだ...


↑甘酢も良いですが、このカリカリも堪りません


↑そして餃子...旨い...(T-T)

 
↑成田から直行っす!                                                  ↑お土産ありがとー


↑きゃべたま〜っ!!(≧▽≦)

 
↑久し振 り〜                                                      ↑おー、冷中だぁ〜


↑なんと、今年の初物、だそうで...!?

 
↑いつも間にか三角が...                                               ↑遅くなりました〜


↑さぁ、精力付けるぜ!!


↑でも夏はやっぱきゅうりを...(笑) この日の味付けはかなり辛かったかも?

 
↑このショットも今では珍しい?                                  ↑冷扇フル稼働でも暑い今年の夏...(^^;A


↑本日2回目、やっぱ来光と言えばぎょーですよねぇ〜


↑鶏肉がヤマになったので酢豚を...


↑ん〜、やっぱ定番...

 
            ↑やっぱ来光サイコー!!                             ↑一旦〆て〜...って、もう23時なんすけど...苦笑

来日メンバーが成田から直行で来光に来ると言う集まりでしたが、三々五々に集まると、メニューは
重なるは、注文増えて死ぬ程腹一杯になるは...で、かなりキツいことに今更ながら気が付きました...笑
この日は入口側テーブルに5名予約、後は夕食のお客さんがチラホラ...でも連夜の寝不足や暑気負けで
あっと言う間に酔っ払ってフラフラ...周囲の状況はほとんど覚えてない、って始末だったりして...爆
しかし、ここんとこ忙しいと思ってたら、2ヶ月も来光に来てなかったとはっ...!? いやぁ〜、全く
2ヶ月も来光に行けない生活ってのは異常だよなぁ、と改めて思います...(^^;A  しかも驚いたことに、
7/末なのに、何と冷中がこの日に今年初物とのお話...!?...言われてみれば、店内には”冷中始めました”
の文字はどこにもなかったですね...もしかして来光冷中フリークの我々が来来するまで待ってたとか?
そんな理由ではないと思いますが、万が一そうだとすると、2ヶ月行けなかったのが益々申し訳ない...汗