バーチャル来光 写真集 33 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2012/09/05 の写真です

 
↑ これまたお懐かしい方々が...                                                    ↑今日も威力発揮中!!         

 
↑ 来光は久し振りだ よ〜                                                           ↑何頼みましょうかね〜


↑ まずは定番からスタート


↑ そしてまた定番...


↑ そして...とりあん


↑ さらに...きゃべたまっ!!


↑ 辛くない魚...へいちゃん、ですね???


↑ 今日の冷菜はネギチャーシュー...おかださん、ですね

 
↑ 痛風の話で盛り上がりまくり??? ↑


↑ ここで前日に電話予約しておいた(!?)冷中の登場っ!!


↑ こちらが正面...かな?笑

 
                        ↑ドーン!と二 皿!!                                        ↑はしゃぐ我々を愉しそうに見つめるお母さん

 
↑  要前日予約&二人前以上...なんで裏メニューになっちゃったんでしょか  ↑

 
↑ ん!? 東京にいるはずのない男が...!?                                    ↑ 出張で福岡から来たんす よ〜          


↑ まだ食べられるの? と聞かれながら注文した細切り...のはずが、普通の炒飯に...!?


↑ おっ、これまた久し振りにえびせんだっ!

 
↑ 今日は品川から電話しちゃいましたよぉ! 〜                                   ↑もう自分で注ぐっす!!                   


↑ つまみはキャベツで!

 
↑ ビール最高!!                                                                          ↑同期なんすよ〜

 
↑ おっ、もう帰るのかぃ!?                                                           ↑ お疲 れ〜!!            

 
↑ 帰りの電車大丈夫か?                                                               ↑お疲れ様でしたっ!!

半月振りの来光は前日の冷中予約からスタート...やっぱ正式版の方が格段に美味しいですね!!
しかし、びっくりするような懐かしい面々にも会えて、この日はまたまた愉しい夜を過ごしました。
ん〜、何故だか判らないですが、来光に来ると妙に元気を貰えるような気ぃがします...以前に菊が
来光で盛り上がった翌日に坊主になってみたってのも何となく判るような気もするかなぁ...???