バーチャル来光 写真集 22 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2011/11/16の写真です

 
↑どちらも方々もお久し振りで〜す↑


↑スタートはやはり餃子


↑そしてキクラゲ


↑今日はここでサイノメ

 
          ↑久し振りの再会                                            ↑KCボトル空けちゃいました...(^^;A


↑肉野菜炒め〜


↑キャベツ〜っ!!

 
↑バーチャル来光へのご出演ありがとうございます↑


↑とりあん〜


↑これは...ヌキのタンメン...野菜炒めスープ、みたいな感じですか...(^^;A

 
↑実は麺が食べられなくてね...                                          ↑うまそーだぜっ!          

 
                ↑豆板醤をしっかり入れて...                         ↑堪りませんな豆板醤入りタンメン...ヌキだけど...  


↑〆はカレーチャー

 
↑ 次は何時飲みますか?...いやいや、何時スタジオ入りますか?、だな...笑 ↑

 
↑今日もありがとよっ!                                          ↑日替りはタマネギでしたか...

この日はP社関係者の予約で一杯でした...ですが、19:00頃にお店に入るとハッシーが独り
カウンターに座っているのみ...その後は徐々に人が集まって来ましたが、夕食狙いの地元の
方々はその前の時間にお店に入っているんだろうか...?...まあ水曜日はこんな感じ...かな?

お父さん、お母さん、今回も無茶振りな上、毎度遅くまで居座ってすみませんでしたぁ!