バーチャル来光 写真集 21 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2011/11/11の写真です

雨が降ってたからか、金曜日なのに宴会客はなし...!?
深夜業務(?)に向けた移動の途中、ご飯を食べに寄ってみました。


↑贅沢な(?)夕飯に、席に着いただけでご満悦?


↑毎度のキクラゲ


↑なんか寒かったんで、茄子味噌...白いご飯が欲しくなる...苦笑


↑やっぱ王道ですね...餃子2枚

 
            ↑旨いっす!!                                        ↑この後仕事なんでウーロン茶を...

 
↑烏龍茶の注文にお母さん驚いてました(苦 笑)                        ↑一杯でもう満足!?                    


↑これは正規版の、ニラ玉、ですね


↑料理が立て込みちょっと慌ただしく...


↑きた〜っ!! 五目そば!!


↑ん!? 昔はもっととろみがあったような...!?


↑でも旨い! 塩胡椒が絶妙ですね...冬はもやしか五目か...懐かしいなぁ〜

 
                                   ↑証拠写真...!?                                            ↑おっと、そろそろ行かないと!!                          

この日のお客さんは、奥のテーブルに先客で男性1名、我々の後にS社さん(?)らしき
社員証を首からぶら下げた3名の方々...のみ...!!...いずれも夕ご飯を食べてました。
19時ぐらいに、これから行くけど客一杯?、と電話したら、いいえガラガラ...(笑)、と
お母さんが言ってたんだけど、その後もお客さん入ってなかったのかな???
ん!? もしかして、行くから、って電話で席を埋めてしまい、到着までに来た他の
お客さんを締め出しちゃったとか...!?...もしそうなら営業妨害ですな...(^^;A