バーチャル来光 写真集 23 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

来光の年末の営業は12/28のお昼まで、年始は1/5からの営業です!!
年明けのお楽しみは先着順○○名様限りで配られる恒例の鮭フレーク...楽しみですね!!

↓2011/12/19の写真です

会社がお休みだったマービンから来光ランチの写真を頂きました!!


↑本日のランチ


↑鶏肉とカリフラワー炒め
小鉢は「中華風に煮た手羽元の野菜あんかけ」と「牛肉と玉ねぎと白滝の煮物(牛丼の具風)」 by マービン


↓2011/12/21の写真です

 
                                                                                ↑久し振りの来光〜っ!!

 
↑まずは生ビールっ!!                                                  ↑こちらはお湯割り


↑お通し!?笑
夕食のお客さんの料理が先行してたので「ちょっとこれで凌いでて...」とサービスで頂いたメンマです
メンマなんだけど、ピリッとした味でおつまみには最高ですね!


↑キャベツ〜

 
↑いやぁ、楽しいなぁ〜                                             ↑やっぱり餃子!!

 
↑渋い会議で遅くなりました〜                                  ↑急いで来たのでまずは一服...笑


↑レバニラっ!!

 
                ↑場所移動...?                                         ↑あらっ、ここにもメニュー写真が!?

 
↑早く次の料理来ないかなぁ〜↑

 
         ↑メニューも少し変化あり?                             ↑補助テーブルの安定度を確認中...笑


↑キクラゲ〜


↑やきそば〜...だけど、何か足りない???


↑芥子でしたね...笑


↑本日も登場しました生野菜!!


↑そして春雨!!


↑本日2回目の餃子!!

 
  ↑餃子だ餃子だっ!!                                       ↑こちらも少し変わったかな?


↑とりねぎ〜


↑かにたま〜


↑写真は寿命が縮むから撮るな!、だそうです...笑

この日は、地元企業の方々が19:30ぐらいまで夕食を食べにちらほらと来てましたが、
以降はパッタリ...水曜日か木曜日に行きたいけど予約一杯?、と事前に電話で聞いた際、
お母さんが「いいえ、ガラガラですよ...(笑)」と言ったのは冗談ぢゃなかったのね!?

年内にもう一度行って、鮭フレーク予約しときたいとこですが...むむむ、行けるかな?