バーチャル来光 写真集 58 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

店主 山口八郎 2016/8/4 永眠(享年76)致しました。
五反田 来光も 2016/01を以って閉店しています。

もう今後の来光でのお父さん、お母さん、そして皆さんの笑顔を見ることは出来ませんが
今までの皆さんの来光での思い出を少しずつでも掲載出来ればと思いますので、思い出の
写真等をお持ちで、バーチャル来光への掲載を希望される方は是非ともご連絡ください!


皆さん、良い笑顔ですね!! (2014年 from Masakazuさん)


お父さんの笑顔がサイコーです!! (2015年 喜寿のお祝いで  from Kyokoさん)

来光と言うお店はなくなってしまいましたが、これからもこんなお店があったんだ
と言うことを発信していければ、そして新しい社交の場となってくれればと思います