バーチャル来光 写真集 41 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2013/04/10 の写真です

 
↑細切り〜(or ピーマン)                                                 ↑ぎょうざ〜     

 
↑はるさめ〜                                                            ↑きゃべたま〜

 
↑おっと、カニ玉だっ!                                            ↑チャーシュー...(≧▽≦)

 
↑ごめんなさい、ちょっとどいてね〜                                 ↑なんと、食材の収納庫がっ!?

 
          ↑3ヶ月振りだよ〜                                          ↑すみません、2月に来ちゃいました

 
                           ↑と・り・ね・ぎ〜                                  ↑えびそばっ!....でも、もやしそば食べたいなぁ...苦笑

 
↑やきそば〜....うずら卵を奪われた後ですが... 沈                      ↑タンク切れ...お店公認の持ち込み...!?   


↑ビール譲って頂いて有り難うございましたっ!!

本日は五反田で打ち合わせをしていたメンバーに呼び出され、店に着いたのはこれまた1H遅れ...(T^T)
でも、着いた時には手前のテーブル以外には誰もお客さんはおらず...!?...ちょっと心配しましたが、
20時過ぎ辺りから続々と奥のテーブルに宴会客が集まり....って、よ〜く見るとP社関係者でしたね。笑
この日はコンデジを用意してなかったので、iPodで撮影...なので、あ んまり解像度を上げられず...m(_ _)m