バーチャル来光 写真集 40 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2013/02/28 の写真です

本日はグループの打ち上げ...なんだけど、またまたスタートに躓いて1Hの遅刻...(T^T)

 
↑もう出来上がってるよ〜↑

 
↑飲んで飲ん でっ!!                                              ↑お疲れ様でしたっ!


↑からあげっ!


↑きくらげっ!


↑キャベ玉っ!

 
↑餃子二枚は一皿ず つ...                                        ↑今日は飲みましょう〜

 
↑玉子サイコーっ!!↑

 
↑皆さん、頑張りましたねぇ...↑


↑さいのめっ!

 
↑浜田さんのお陰です...ありがとうございますっ!↑

 
                ↑飲むぜ〜っ!!                                           ↑今日は皆さん元気ですね?


↑すぶたっ!

 
↑話も盛り上がりまくりっ!↑


↑辛いさかなっ!


↑生野菜っ!!

 
↑全部食っちゃるぜぇ〜                                               ↑わきあいあい        


↑ソース焼きそばっ


↑細切りちゃー


↑えびそばっ!


↑エビチップス!!

 
↑気になってたんだよ、この麺が....                                           ↑記念に写真 を....            


↑大蒜の芽...かな?

 
↑この辺りから記憶がなくなってます、私...紹興酒5本空いてたって話ですが...(^^;A ↑

 
↑お疲れ様でしたっ!!  酔っ払ってって写真もまともに撮れてないかも...(>_<)

この日も1H遅れ...着いた時には、奥のテーブルとカウンターにお客さん がいて、飲んでる間にも
夕食を食べに来るお客さんが次々と来店していた記憶です...でも、21:30過ぎてからは...もう完全に
記憶が抜けており、何があったかも覚えてない...写真だけが自分の無事を教えてくれてました...(^^;