バーチャル来光 写真集 29 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2012/05/23の写真です

 
↑来光デビューです                                           ↑さぁ〜、がんがん行くよ〜


↑まずは、きくらげ


↑きゅうりが食べたいっ!!気候になりました


↑ぎょーざはやっぱり外せません

 
↑そんなに気を遣わなくて も...                                ↑でも良い感じになってきた?笑


↑これもストレートですね...とりあん〜


↑たまねぎーっ!!


↑はるさめぇぃ


↑やきそばで中締め!?


↑つまみには鳥葱


↑細切りかカレーか...本締め(?)は新人くんに選択してもらいました...笑


↑いつもの中華スープではなく玉子スープが登場...このパセリが結構旨いんだなぁ...^^b

ン年振りに迎えた新入社員の来光デビューでした...思えばン十年前、自分もこうやって
蒲田の来光に連れて来て貰ったのが縁でしたね...お店はちょっと遠くなりましたが、
これからも来光の連鎖(?)を続けて行けると良いですねぇ...色んな意味で...(^^;A

ちなみにこの日は水曜日...カウンターには近くの会社の方々が入れ替わり夕飯を食べに
来てましたが、宴会組は我々だけ...やっぱり水曜日は何故だか狙い目のようです!?
が、翌週月曜日は五反田でイベント(?)もあるし、予約一杯だろうなぁ、と思い
状況を聞いたところ、少し前に○羽○さんから6名の予約があっただけ...とのお話!
今直ぐ予約入れとけよ、と言うお父さんのアドバイス(?)に従って、翌日に(!)
予約の電話を入れる羽目になりました...昨年のイベント時は予約で一杯だったんで、
諦めたんですが、今年はどーしちゃったんでしょうね??? ちなみに、一昨日時点
では、まだカウンターは空き、でしたが、はてさて当日はどうなってることか...?