バーチャル来光 写真集 28 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

GW期間中の営業日は、5/1、5/2、だそうです。

↓2012/04/27の写真です

19:00ちょっと前に、俳優のきたろうさんとマネージャーさんらしき2名が来店して、
カウンターで食事をして帰ったそうです...お母さんが、びっくりしたのよ〜、と話して
ましたが、その場ではきたろうさんとは気が付かず、ご本人が帰った後にお客さんと、
あの人って誰だっけ?、と話しながら事態を把握した感じ、って様子でしたけども...笑

 
              ↑開店1周年を祝うお花がそこかしこに...            ↑実は1ヶ月振りの来光...ちょっとお疲れ気味だけど...     

 
              ↑餃子の準備中...                                        ↑送ったお花が届いてたので一安心

 
↑いらっしゃーい!!                                               ↑またまたお花が到着

 
↑本日のお花はこの4 点                                             ↑とりあえず、花と店主...


↑久し振りのキャベ玉!!


↑餃子1枚目

 
↑ 料理の旨さに早くも満足気!?な二人 ... ↑


↑餃子2枚目


↑そして鳥餡...(T^T)


↑春雨〜っ!!


↑入れた覚えがないけど、空けちゃって、と言われました...(^^;


↑最近定番? 注文してないけど、肉ばっかり食うなよ、と出て来る生野菜


↑なので(?)もやし炒めを注文...笑


↑しかし、ここできくらげ...抑えられんす...

 
↑あれっ? 6名のはずじゃ...? いつも間にやら8名に...笑 ↑


↑ナッツ!!

 
↑泡無しでナミナミと注いでました...自分用?                      ↑何故か顔を隠す面々? 何を今更...笑      

 
↑ほら、もう何事もなかったかの様に...苦笑                   ↑あらら、これは可愛い花(?)が...       


↑ご飯終了の為カレーチャーは叶わず...余ってたご飯で味噌お握り作ってくれました


↑具は毎度お馴染みの鮭フレーク!!

 
↑いやぁ、今日はもう満足っす...↑


↑腹一杯になってきたので、やきそばのハーフ(?)をお願いしたら...なんと代わりにジャージャー麺がっ!!


↑お父さんは、余り物で作った”もどき”だからな、と言ってましたが、めっちゃ旨かった!!
 前回注文ではNGだったので(笑)ちょーうれぴかったす!! 予想通り肉味噌サイコー!!

 
        ↑好い男に撮れよ!                                         ↑いぇ〜い、また会いましょ〜

前日に行く予定でいましたが、なんと15名の予約が入ってる(!?)とのことで断念...(T-T)
この日も、6名の予約が入ってる、と聞いてましたが、予感的中(?)のメンバーでしたね。笑
なんとか一年間続けれた、ありがとうございました、とお父さんが言ってたので、これからも
続けるんだから過去形で話さないよーに、とだけ、とりあえずツッコミは入れておきました。笑
それにしても、GW前の3連チャン飲み会はキツかった...けど、最終日が来光で良かったなぁ...(^^;