バーチャル来光 写真集 26 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2012/03/05の写真です

 
              ↑本日のランチメニュー                               ↑ちなみに11:45頃...まだ誰もおらず...


↑ ランチ 3番 豚バラ肉のスタミナ炒め


↑ ランチ2番 カラ揚と揚餃子

 
↑ この日は豪雨の中を外回り(?)でした                      ↑12時を過ぎると急に混みだす店内        

 
                 ↑ 副菜が次々となくなっていきます                 ↑ お父さんもフル回転中...ちなみに左端の鍋は味噌汁です

五反田 来光でのランチは初めてでし た...豪雨の中を歩き回った後だったので、
もやしそばを食べたいっ!!、と思ってましたが、ランチメニューを見たら、
ちょっと頼んでみないと...、と3番をチョイス...相棒は2番を頼んでくれました。
12時前にお店に入ったので、まずはテーブル席に座りましたが、12時直前になって
6人入りたいと言うお客さんが現れ、カウンターへ移動...その後も3人、4人と
複数人のグループで入れるかと聞いて来るお客さんが次々と来店...!!
蒲田時代よりもお昼は忙しそうだなぁ、と感じ、営業妨害にならないよう、
食後は(1服だけして)早々に退散...客層は勿論、サラリーマンばかりです。



↓2012/03/14の写真です

 
↑ 19:00着...まだ誰もおらず...                                    ↑まず最初は餃子ときくらげ


↑ やっぱり餃子Love!

 
↑ たまには違う角度から...笑                                       ↑ 本日も鉄板のとりあんを...


↑ 久し振りのさんかく...

 
↑ 三角の大好 きっ!                                               ↑ U-23の状況はどうかな?

           
↑ そろそろ空けて帰れっ!、と言われたので...                            ↑ そして本日2度目の餃子                      


↑ 高菜と青菜の炒め物


↑ 季節物ですね...ふきのとうの天婦羅...塩で食べると絶品です


↑ これまた定番のたまねぎっ!


↑ ねぎればっ!


↑ そしてキャベツ〜

 
        ↑ 遅くなりましたっ!                                             ↑ そして本日2度目のとりあん...

 
↑ 来光、サイコーっ! ↑


↑ 本日の〆はやきそばっ!


↑ 一応、〆たんですが...まだ行くの?笑

 
↑ いやぁ〜、食った食った、満足満足...                                      ↑ また来いよっ!!            

お母さん達の話では、水曜日は毎度空いてるんだとか...それ以外の平日 は、
夕食ついでに一杯(だけ)飲んで会社に戻る(!?)地元のお客さんが結構
来てるんだそうです...水曜日はどこの会社も定時退社日なんですかね?
確かにこの日も19時ぐらいにお店に着くと、店内にはお客さんはおらず、
義理の息子さんと
お孫さんがカウンターで夕食を食べているのみでした。
暫くして、地元の常連さんが一人夕食を食べに来店して、その後は
何人かやはり一人で夕食を食べに来る方がカウンターに座りますが、
21:30になるまでの団体の宴会客は、毎度毎度の我々のみ...(^^;A
このところ、忙しくてなかなか来れなかったですが、せめて2週間に
一度ぐらいは来光で飲もうぜ!、と決意を新たにする面々でした...笑