バーチャル来光 写真集 25 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

田崎さん、お疲れ様でした!!
ヌッキーさんから頂いた、定年退職祝いの写真です!!

↓2012/02/13の写真です

 

 

 

 

 

 


続いては東京出張のOKBを囲む会!!
デジカメを忘れ、iPod touchで撮影する羽目に...(^^;A

↓2012/02/15の写真です

 

 

 

 



 

   

 



 

 

 

 

今回は写真コメントなしで掲載してみました...(^^;A
この日も宴会のお客さんは我々の一組のみ!?
夕食のお客さんがいなくなる20:00辺りからはちょっと寂しくなりますね
予約の電話をするとお母さんがとっても嬉しそうにお話されるのも判るような???
帰り道(?)だし、何とか 時間作って2週に一度ぐらいは顔を出したいですね