バーチャル来光 写真集 13 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2011/07/15の写真です

21時過ぎにお店に行くと電話したら、お母さんが大慌てして電話口でお父さんと何やら相 談...!?
そうか、土曜日お休みになったから、金曜日の遅い時間には食材がなくなってるかも...なんですね。

多分、金曜日はもう21時には店仕舞なのかな?

 
↑17時から飲んでます                                                ↑おっ、扇風機が付いた

 
↑New灰皿投入! 一本吸う毎に300円入れるんだぞ、とはお父さんの弁...笑

 
↑こちらはこれまでの灰 皿                                                                                 

 
                                    ↑キャベタマ〜                                 ↑爪楊枝が2本入りで当りっ!と思ったら箸が巧く割れず...爆


↑ネギチャーっっっ!!...実は(?)胡瓜がヤマだったんですよね...苦笑

 
↑やはり餃子2枚は迫力あります                                  ↑今日は騒いだぞ〜っ!!笑

 
↑あっ、団扇置き場が                                         ↑肉団子〜!!(≧▽≦)うれぴ〜


↑団子の写真を撮ってくれよ〜っ!!とお父さんに責められました...笑

 
↑特製 玉子春巻!!冷製で旨し!!                                       ↑きくら げ〜              

 
↑やっぱ来光は旨い ぜっ!                                     ↑あれっ!?帰ったんぢゃ?笑

 
                    ↑初めて来光で食べた生野菜!?                    ↑材料ないってのに無理に作って頂き、すみませんでした!!

 
      ↑後ろにいるのはお母さん... 笑                               ↑冷中はタレがホントに絶品です!!


↑来たぜ、ナッツ!!

 
↑営業中、準備中の札も新しく投入されました...日々変わってますよ、来光も↑

この日は遅くに入ったので、お店に着くとドアにはもう準備中の札が掛かってました。
電話してなかったら、着いた途端に焦ったとこですね...(^^;A
飲んでる最中に地元企業の方が2名程ご飯を食べに来られましたが、ガックリと肩を落としてUターン。
お母さん達の話では、お昼に良く食べに来てくれる方だそうな...ん〜、地元の昼夜来光組がいよいよ現れたか...?笑

お店のCLOSE後に入った(!)ので、テーブル席にも関わらず、お父さん、お母さん達と沢山会話ができました。

金曜日遅い時間に行く時は確認の電話を忘れずに!!