バーチャル来光 写真集 12 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2011/07/06の写真です

 
↑久々の来光...食うぞ〜っ!                                     ↑あれっ? 2週間ぐらい前と髪が..!?

 
↑最近定番の前菜達↑


↑久し振りのキャベタマ〜っ!!

 
↑さすがにエアコン稼働中                                           ↑実はファン多しのニラレバ

 
↑熱い夏でも春雨〜                                            ↑卵料理は一晩一品って決めたのに...笑


↑ヨッシー待望の冷中...想像よりあっさりしてたが旨かった、とのコメント

 
↑ヨッシーに堪能してもらう為、今日は2枚注文↑

 
↑熱く語っていた男も...                                                 ↑あっと言う間に電池切れ...笑

この日の宴会は一組だけ...とは言え、地元の方々が入れ替わり立ち替わりでご飯を食べには来てました

宴会組にも波があるようで、お母さんの話では蒲田時代に比べてお酒の消費量は格段に減った とのこと
ちなみに、翌7/7も宴会組は一組だったような話を五反田飲み三連チャンの男から聞きまし た...笑