バーチャル来光 写真集 9 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

***** 来光は 6/18から土曜日も定休日になります *****

↓2011/06/17の写真です

 
↑予約2組、カウンターには常連...お母さんが貸切にしちゃいました...けど、見難 いって...笑

 
↑ついに完成した 壁Menu! でも、予定よりちょと大きくなっちゃったのかな?                       
お母さんは、壁にMenuがあるとお会計の時に直ぐに値段が見れるから嬉しいのよ、と言ってました。笑

 
↑はしかず作品、良い効果ですね                              ↑調理中は厳しい表情のお父さん

 
↑Menuもリニューアル! 壁Menuよりもこっちの方が少し多めに掲載されてます↑

 
↑餃子を包む時は笑顔で す                                                                         

 
↑新旧のMenuで す                                              ↑今日はすごく忙しそう

 
↑ベテラン勢は自前で生麦酒を注ぎます                            ↑あれっ、ソースだ!ランチ用かな?

 
↑さぁ〜、今日も餃子からスタート!




↑そしてきゅうり!

 
↑餃子2枚は圧巻ですな                                                       ↑とりあん〜


↑そう言えば久し振りです、サイノメ


↑サービスメニュー...Newもやし辛炒め...なのかな?

 
↑おっ、麺が茹でられてます

 
↑茹であがった麺の水を切り、冷水で洗う...と言うことはっ!?


↑でました冷やし中華!!(≧▽≦)


↑チェリーが在庫切れでレモン代替なのがちょっと寂しいかな?

 
↑芥子は今日はPackでごめん!                                ↑お土産は明日食べるぞ〜っ!!


↑おお、懐かしい、カリフラワーですな!?
鶏の在庫がなくなったので、鳥ネギの代わりに何か、とお願いしたら....作ってくれまし た