バーチャル来光 写真集 8 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2011/06/09の写真です

 
↑きゅうり                                                           ↑ぎょーざー

 
↑ なすみそ〜                                                               

 
↑ 棚が付きましたよ                                             ↑きくらげー           


↑サービスで頂きました揚げ餃子! お父さんは、写真撮るなよ〜、って言ってましたが...笑

 
↑〆は細切 り                                                                                  

 
↑メニューの写真が充実です...ハシカズさん、良い仕事してますね〜...笑

先週某事業部長から、冷中を食べた、と聞いたので、これは食いに行かないと!、と来たもの の、
提供は来週から...Σ( ̄□ ̄;     某事業部長は写真撮影用に作った冷中を実はご相伴したそうな...
中○さんの茶目っ気たっぷりに勝ち誇った笑顔が頭に浮かびました...やられ た....orz                     

 
↑全て刺繍で作られた頂き物の暖簾だそうです...お母さんに、写真を是非撮ってね、と要 望されました

ん〜、しかしNew来光の写真は何時まで撮り続ければ良いんだろう...悩
お母さんには、後10年かしらね(笑)、と言われましたが...(^^;A
      

ちなみに、現在Menuを蒲田時代に合わせた内容へ修正しているそうで す                 
この間注文した玉葱が現在のMenuに載ってなかったのが気付き...だったのかも?苦笑