バーチャル来光 写真集 38 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2013/02/19 の写真です

なんと2ヶ月振りの来光...しかも年明け初めて...ん〜、ハマってたんですねぇ...苦笑

 
↑1Hもお待たせしてすみませんでしたっ!m(_ _)m                           ↑焦って食べるか ら...                     


↑まずはキャベ玉


↑そして餃子


↑たまねぎぃ〜


↑とりあん〜

 
              ↑梅干し投入っ!?                                   ↑カレーチャーの注文を止められたと思ったら...!?


↑なんとチゲ雑炊っ!!(≧▽≦)

 
↑21:30も回ったので、ようやく一服...↑

 
↑煙草には厳しいお母さん                                          ↑そろそろ眠くなって来た

   
↑トイレに新仕様がっ!?↑

 
↑22:00過ぎにやって来た男...余程来たかったんだねぇ...↑


↑とりあえず何か一品、で出て来た料理...

 
↑さて仕事仕 事...                                                     ↑復活してきたぁ〜


↑本日二回目の餃子っ!!

 
↑やっとメンバー揃いましたね....しかしもう23:00前...(>_<) ↑

 
↑二人の笑顔、最高ですね! ↑

事前に予定していた飲み会にも関わらず、出掛けにバタバタしてしまい、気が付いたら1H遅れての現着。
先発隊はたった一人で1H飲み食いしてました...で、我々が着いた時には既に出来上がっており...(^^;A
いやホントに申し訳ありませんでした、Y川さん...でもS水さんはドタキャンですからねぇ...( ̄▽ ̄;)