バーチャル来光 写真集 35 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

↓2012/11/21 の写真です

なんとっ!! 2ヶ月振りの来光っ!?Σ( ̄ □ ̄;)

 
↑目黒川の河岸もLight Upですか...                                     ↑これは変わんないなぁ〜     

 
     ↑本日は大人呑みで...?                                     ↑お湯割りのスタート...もう冬ですね


↑久々の来光だと定番オンパレードですね


↑不動のスターターコンビですな...笑


↑とにかくこいつが食いたくて...一人でも行く気でいました...爆


↑たまねぎっ!!(≧▽≦)


↑一時期ノーマルに走ってみたけれど...やっぱ甘酢餡ですね


↑悩みに悩んだ(?)末に選んだのはカレーチャー


↑独りだったら間違いなくもやしそばで〆てたなぁ

 
     ↑そろそろ梅酒も飲み納め?                                ↑笑顔はいつも変わりませんね!笑

時間が経つのは早いですね...1ヶ月行ってないのは意識してましたが、まさか2ヶ月だったとは...(^^;A
そりゃ身体がどーしても来光に行きたがる訳だ...!?...とにかく数日前からキャベ玉がもう食べたくて
食べたくて仕方なくなり、奥様に作って貰えないかとリクエストまでする事態に...!!...と言うことで
この日は仕事が残ってようが〆切が翌日だろうが、もーそんなことはどーでも良い、独りでも来光行く
って勢いで、他の飲み会(しかも送別会?)のお誘いを申し訳なくも断って大崎まで一直線にっ!!
でも、水曜日はホントに空いてますね? 入った時には入口脇テーブルは埋まってましたが、夕ご飯を
食べてる方々ばかり...暫くはカウンターにちらほらとお客さんが来てましたが、20:30ぐらいからは
完全にお客さんは我々二名だけに...!!...これがもっと人数いたら、早く帰れ!!、ってな時間まで
騒ぎまくってるんですが、流石に二名ではあっという間に腹一杯...この日は珍しく(?)22:00には
お店を上がりました...いや、むしろお母さん、お父さん達の方が引き止めてたような気ぃも...!?笑
前回は冷中華盛り上がってましたが、今度はチゲ鍋ですかね...冬のメニューに頭を切り替えないと。