バーチャル来光 写真集 19 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

*** 11/4(金)は臨時休業日です! ***

↓2011/10/28の写真です

この日は手前と奥のテーブルが宴会で一杯でした

 
↑連絡ついて良かったですね!笑                                  ↑そしてカウンターの端にはっ!?


↑今日もキクラゲ〜

 
↑某事業部長はお疲れ気味でし た                               ↑今日もお湯割りを...        


↑そしてとりあん〜


↑クッシー大好きな三角の...


↑そして今日もまた、野菜食えよ!、とサラダが...(^^;A

 
↑ さすが金曜日!?...食材の処理が次々と進みますね...笑


↑お父さん作りたくなさそうだったけど...!? 今日の〆は細切りでっす!
これにもう一回し醤油足したら塩っぱくなっちゃうと思うけどな?

 
↑  FacebookへのUpお楽しみにぃ〜!? ↑


↑スープもんは胃に優しい...

 
↑お湯割りが一番高いって話ですが...笑                                 ↑お疲れ様でしたっ!!    

奥の4人掛けテーブルのお客さんは地元の常連さんのようでした。
お母さん達との会話が
耳に飛び込んで来ると、思わず蒲田時代を彷彿とさせますね。
地元のお客さんが増えるのは嬉しくもありますが、遠方(?)から気軽に来れなくなるのが
寂しくもあり...来光好きにとっては、ちょっと複雑な気持ちだったりします。苦笑
まあ、今日のサプライズはカウンターの端に座ってた方ですね...笑
こう言うサプライズが来光の愉しみだったりします...( ̄▽ ̄;)