バーチャル来光 写真集 2 (NEW)


来光 の思い出を残す何でもありのPHOTO頁です。
写真 を送って貰えれば、可能な限り掲載させて頂きます!




   

Open当日...2011/4/26 の New 来光の写真です!

 photo by ada
↑有志13名で送った開店祝いのお花とお父さん


Open 2日目...2011/4/27 の New 来光の写真です!

 
↑店前に立つ怪しい人影

 
↑電光掲示の文字入力作業中でした                    ↑作業結果に満足気な某事業部長...!?


↑新MENU....ワンタン系、揚げそば系、おかゆ、麻婆丼がありません


↑裏メニューからの昇格組(?)が2つありますね...肉ニラと魚です
えっ!? No.25 生野菜って...さらに、ワインっ...!Σ( ̄□ ̄;
パッと見た感じでは、もやし、もやしレバ、麻婆なす、豚玉 x2、厚揚げ、
すぶた、八宝菜、肉団子が残念ながらメニュー落ちしているようですね

 
                                                               ↑ 時計はJUST表示でした

 
↑生ビールを注ぐお母さん                                                                  

 
↑本日のお客さんは懐かしい面々...まあ逆に言うとタチ悪い面々...かな?笑


↑開店祝いのお花が飾ってありました(右が我々のですね)

 
↑やはり裏メニューはお薦めに載りませんか...笑                   ↑餃子作成中      

 
↑あまりにもお客さんが少ないので人通りを確認中....                                                           

 
↑電光掲示板関連会社の社員ではありませんよ、単なるお客なんですから...


↑店に入ったと同時に既に1皿仕込まれてました...!?

 

 
↑次はLED電球プレゼントですか? 中○さん!?              ↑キクラゲっ!待ってたよお前を...          

 
↑宴も最高潮っ!                                                                


↑とりあん...君をずーっと待ってたんだよ...また会えて本当に良かった...

 
↑Take Outの餃子と炒飯                                               ↑来光もついに地デジ化です


↑ずーっと待ってた、来光のもやしそば...(T-T)感無量

 
↑この姿は全く昔と変わらずですね                                  ↑でもちょっと外装はPOPかも?笑