WHAT'S NEW !!



2019/02/11
旧店舗メニューのLINKを貼り直しまし た!!
新店舗メニューのLINKはもうちょっとお待ちください。m(_ _)m

2019/02/11
Yahoo! geocitiesのサー ビス終了に伴ってXREAにバーチャル来光を移行しました!!

2016/08/07
Index Pageに、店主 逝去のお知らせを掲載しました...T^T
New PHOTO頁MEMORIESを追加しました!!
お父さん、長い間ありがとう!! 安らかに眠ってください!!

2016/01/16
Index Pageに、来光からのお知らせとして、当面休業、の情報を掲載しました!!(T^T)

2015/11/29
New来光のTop Pageにお父さんの喜寿のお祝い写真を掲載しました!!
Ogataさん&ヌッキーさん、写真と情報ありがとうございました!

2015/10/17
New PHOTO頁57を追加しました!
MenuのLINKにまだ対応出来てなく申し訳ありません...m(_ _)m
まとまった時間が取れるまで...今しばらくお待ち下さい!!

2015/09/27
New PHOTO頁54 & 55 & 56を追加しました!
MenuのLINKにまだ対応出来てなく申し訳ありません...m(_ _)m
まとまった時間が取れるまで...今しばらくお待ち下さい!!

2015/07/18
New PHOTO頁52 & 53を追加しました!
MenuのLINKにまだ対応出来てなく申し訳ありません...m(_ _)m
まとまった時間が取れるまで...今しばらくお待ち下さい!!

2015/02/15
New PHOTO頁50 & 51を追加しました!
MenuのLINKにまだ対応出来てなく申し訳ありません...m(_ _)m
鋭意努力して参りますので、宜しくお願い致します!!

2014/06/21
新規設置の掲示板に現在のアクセス問題点 等を記載しました。
少しずつ改善して行きたいと思いますので、ご不便掛けますが、
今暫くお待ちください。m(_ _)m

2014/06/21
Yahoo! geocities のリニューアル(2014/6/9〜)に伴い、
新規に掲示板を設置しました。
これまでのゲストブックは2014/6/9以降の継続利用は出来ません。
過去ログのhtmlアーカイブですが、期限前に作成するのを
忘れてしまい、誠に申し訳ありませんが、全てのデータを
消失してしまいました。m(_ _)m

2014/06/21
Yahoo! geocities のリニューアル(2014/6/9〜)に伴い、
アクセスカウンターを更新/リセットしました。
2014/5/21までの通算カウンター数は 18194 でした。

2014/03/22
New PHOTO頁49を追加しました!
今回は写真沢山だけど、料理の写真が少ない...!?
ついでに、TOP頁も少しだけ変更しました!

2014/02/23
New PHOTO頁48を追加しました!
さらに恥ずかしいぐらい(?)久々の来光...m(_ _)m
でも新たな気付きもあったりして...?笑

2013/10/12
New PHOTO頁47を追加しました!
恥ずかしいぐらい(?)久々の来光...でも、改めてその存在を
認識しましたね...?笑

2013/07/27
New PHOTO頁46を追加しました!
昨日は予約だけして、自分が行けなかったのが残念...(>_<)

2013/07/07
New PHOTO頁45を追加しました!
今回も寄りの写真が何故か多い...笑

2013/06/30
New PHOTO頁44を追加しました!
頭から参加できなかった...(T^T)

2013/06/08
New PHOTO頁43を追加しました!
今年の初物写真載ってます!

2013/06/01
New PHOTO頁42を追加しました!
そろそろ冷中の季節だなぁ〜

2013/04/14
New PHOTO頁41を追加しました!
もうすぐ開店2周年ですね!!

2013/03/02
New PHOTO頁38、39、40を追加しました!
今年初めての来光は怒濤の連続来店でしたね...(^^;A

2012/12/15
New PHOTO頁37を追加しました!
またまたチゲ鍋...リクエスト多いなぁ...(^^;

2012/12/01
New PHOTO頁36を追加しました!
今冬初のチゲ鍋...サイコーでした!!

2012/11/23
New PHOTO頁35を追加しました!
なんと2ヶ月振りの来光でしたっ!!

2012/09/15
New PHOTO頁34を追加しました!
宴会メニューでお腹一杯っ!!

2012/09/08
New PHOTO頁33を追加しました!
前日予約で注文した冷中を堪能っ!!

2012/08/19
New PHOTO頁32を追加しました!
今年は冷中が正式メニューになってないようです。
冷中を食べたい方は、事前にお店へ対応可否の確認を!!
多分、二人前以上での前日予約、が必要じゃないかと...(^^;A

2012/07/28
New PHOTO頁31を追加しました!
なんと2ヶ月振りの来光...!?
緊急臨時休業もあったりと、この間色々あったので、
そんなに久し振りだとは思いませんでした...(^^;A

2012/06/02
New PHOTO頁30を追加しました!
Menu写真...順調に溜りまくってます...(>_<)どーしよ

2012/05/26
New PHOTO頁29を追加しました!
Menu写真...溜りまくってます...(-_-;)

2012/04/28
New PHOTO頁28を追加しました!
祝!五反田開店一周年!!
Menu写真の更新は...何時になるかな...(^^;

2012/04/22
Top頁を若干変更しました!
祝!五反田開店一周年!!

2012/03/31
New PHOTO頁27を追加しました!
Menu写真...追いつかないな...(^^A

2012/03/17
New PHOTO頁26を追加しました!
そろそろMenu写真も更新しなくては...ですね。(^^;A

2012/02/18
New PHOTO頁25を追加しました!
ヌッキーさん、写真ありがとうございました!!

2012/01/14
New PHOTO頁24を追加しました!

2012/01/02
Happy New Year !!
本年もバーチャル来光を宜しくお願いします!!
メニュー写真を追加しました!

2011/12/23
New PHOTO頁23を追加しました!

2011/11/19
New PHOTO頁22を追加しました!

2011/11/13
メニュー写真を追加しました!

2011/11/12
New PHOTO頁21を追加しました!

2011/11/05
メニュー写真を追加しました!

2011/11/04
Top頁にTwitter Followボタンを追加しました!

2011/11/03
New PHOTO頁20を追加しました!

2011/10/29
New PHOTO頁19を追加しました!

2011/10/23
メ ニュー写真を追加しました!

2011/10/22
New PHOTO頁18を追加しました!
2ヶ月振りの来光...(^^;A
TweetボタンをSafari以外でもちゃんと表示できるように
修正しました!

2011/10/10
Twitter LinkをNew Top頁に移動しました!
Tweetボタンといいね!ボタンを追加してみました!

2011/08/16
メ ニュー写真を追加しました!

2011/08/13
New PHOTO頁17を追加しました!
今回も懐かしい味に再会です!(≧▽≦)

2011/08/06
メ ニュー写真を追加しました!

2011/08/06
New PHOTO頁16を追加しました!
今回は懐かしい味に再会です!(≧▽≦)

2011/07/29
2日に跨がって(苦笑)メニュー写真を追 加しました!

2011/07/28
New PHOTO頁15を追加しました!
例のアレ...念願かなっての撮影...でした...(T-T)

2011/07/25
メ ニュー写真を追加しました!
残件は2件...です。(^^;A

2011/07/24
メ ニュー写真を追加しました!
しかし、残件が12メニューあり...キツイ...笑

2011/07/23
New PHOTO頁14を追加しました!

2011/07/16
メ ニュー写真を追加しました!

2011/07/16
New PHOTO頁13を追加しました!

2011/07/10
メ ニュー写真を追加しました!

2011/07/09
New PHOTO頁12を追加しました!

2011/07/03
New PHOTO頁11を追加しました!

2011/06/25
メ ニュー写真を追加しました!

2011/06/25
New PHOTO頁10を追加しました!
写真がすんごい枚数です...(^^;

2011/06/23
日 付変わったので...メ ニュー写真を追加しました!(^^;

2011/06/22
メ ニュー写真を追加しました!
投稿制限で 3枚はUPできず...(>_<)

2011/06/18
New PHOTO頁9を追加しました!

2011/06/11
New PHOTO頁8を追加しました!
メニュー写真を追加しました!

2011/06/05
メ ニュー写真を追加しました!

2011/06/04
New PHOTO頁7を追加しました!
メニュー写真を追加しました!

2011/05/21
New PHOTO頁6を追加しました!
ヌッキーさん、写真ありがとうございました!

2011/05/15
メ ニュー写真を追加しました!

2011/05/14
メ ニュー頁を一部修正しました!
New PHOTO 頁 5に写真を追加しました!
橋和さん、写真ありがとうございました!!

2011/05/08
NEW 来光のTOP頁を作成しました!
PHOTO頁14以降をNEW店舗のコンテンツに移動して、
PHOTO17頁(NEW 4頁)を追加しています。
NEW来光のメニュー頁も作成しました。
皆さんからのメニュー写真も待ってます!!

2011/05/01
PHOTO 頁16に4/30の来光写真を掲載しました!
思わぬ事態に一同ビックリでした。

2011/04/30
PHOTO 頁15に写真とコメントを追加しました。
ada、開店日の写真ありがとでした!!

2011/04/29
落 ち着いた頃にお邪魔しようと思ってたのに、Open日の
お客さんが少なかったと言う事で、急遽Open 2日目に
盛り上げに(!?)行くことに...笑
PHOTO 頁 No.15に New来光営業中の写真を追加しています!
リクエストもありましたので、近々に当WEBのold来光と
new来光の入口を分ける予定でおりますが、構成をどうするか...
ちょと悩んでますので、今暫くお待ちください。
少なくとも旧店舗の写真だけがTopにあるのは何とかしようと
思っています。m(_ _)m

2011/04/24
Open 前にお邪魔して来ました!
PHOTO頁 No.14に新来光の写真を追加しました。
お父さん。お母さん、ご家族の皆様、突然の訪問で
ご迷惑おかけしたにも関わらず、温かく迎えて頂きまして
ありがとうございました!!

2011/04/23
2 年振りの更新です。
祝! 来光復活!!

2009/04/06
PHOTO 頁 No.13に写真を追加しました!
綿貫さん、その後の来光写真ありがとうございました!
掲載遅くなってすみませんでしたっ!m(_ _)m

2009/03/20
PHOTO 頁 No.13を追加しました!
野地さん、ラスト来光の写真ありがとうございました!

2009/03/15
PHOTO 頁 No.11/12を追加しました!
コージさん、写真ありがとうございました!

2009/03/07
MENU 写真を1枚追加しました!
そろそろ打ち止めたい...笑

2009/03/07
PHOTO 頁 No.10を追加しました!
高橋さん、綿貫さん、深津、写真ありがとうございました!
いよいよ残り1週間...来週は毎日夕飯食べに行こうかな?
の前に、店に入れるか...だな...(!)

2009/03/01
MENU 写真を4枚追加しました!
裏メニューも追加2点あり!(終わりが見えません...爆)

2009/03/01
PHOTO 頁 No.9を追加しました!
田村、写真送ってくれてありがとね!
残り2週間ですね...寂

2009/02/15
PHOTO 頁 No.8を追加しました!
お嬢様方(!?)、写真掲載させて頂きました! m(_ _)m
野地さん、来光Tシャツ受け取りました!ありがとうございました!

2009/02/15
MENU 写真を8枚追加しました!
まだまだ新メニュー追加あり...です!(奥深し...汗)
そう言えば最近サービスメニューを注文する方が増えたとか...
裏メニューリストには通常営業では提供できないものもあるので
出来るだけ事前の予約を 心がけましょう!笑

2009/02/11
PHOTO 頁 No.7を追加しました!
PHOTO TOP頁を作りました!

2009/02/11
MENU 写真を9枚追加しました!
ついに冷やし中華(Winter Special)をゲット!
さらにこの期に及んで裏メニューも追加2点あり!(奥深すぎ...)

2009/02/07
PHOTO 頁 No.6を追加しました!
そろそろ PHOTO TOP頁作らないとダメかも?

2009/02/07
MENU 写真を8枚追加しました!
新メニュー追加あり...です!

2009/02/01
PHOTO 頁 No.5を追加しました!
尾崎さん、野地さん、綿貫さん、写真ありがとうございました!

2009/01/31
MENU 写真を4枚追加しました!
ついに表メニューを全制覇!!
最後のメニュー エビ揚げそばはやはり自力でしたね...(^^;;
しかしまさか1月中にホントに達成できるとは...泪
綿貫さん、写真ありがとうございました!

2009/01/23
PHOTO 頁 No.4を追加しました!

2009/01/23
MENU 写真を8枚追加しました!
大ちゃん、おっきー、写真ありがとー!

2009/01/17
MENU 写真を1枚追加しました!
PHOTO 頁に写真と来光Tシャツデザインを追加しました!
PHOTO 頁を3つに分けました!
尾崎さん、野地さん、片岡、Par子、写真ありがとうございました!

2009/01/17
MENU 写真を8枚追加しました!
Par子のワンタンメンはちょっと待ってね!

2009/01/16
MENU 写真を10枚追加しました!
新規メニュー写真がまだなんと 8枚も手持ちあり!
師匠、写真の送付ありがとうございました!!
これで表メニューは下記の 7品を残すのみです!
チャーシューメン、エビチャーハン、細切丼、中華丼、麻婆丼、
エビ揚げそば、細切り揚げそば

2009/01/12
MENU 写真を10枚追加しました!

2009/01/11
TOP Pageにメアド追加しました!
MAILをCLICKして皆さんが撮影したMENU写真を送ってください!

2009/01/11
MENU 写真を10枚追加!
正直、麺と飯が厳しい状況です...皆さんのご協力を!

2009/01/11
PHOTO 頁に写真を追加しました!

2009/01/10
PHOTO 頁に写真を追加しました!

2009/01/10
MENU 写真を10枚追加! 明日もNEW 8種を含む10枚をUP予定です!
三好、綿貫さん、ご協力ありがとうございます!

2009/01/03
PHOTO 頁を追加! TOP頁の背景も変更しました!

2009/01/03
MENU 写真を8枚追加! これで年末入手の写真UPは完了です!

2009/01/02
MENU 写真を10枚追加! 手持ちは後8枚!

2009/01/01
MENU 写真を10枚追加! 手持ちは後18枚!

2008/12/31
MENU 写真を10枚追加! 手持ちは後28枚!

2008/12/30
バー チャル来光を立ち上げました! 来光閉店まで後 2.5ヶ月!